閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

2019年 新年ごあいさつ会

2019年 猪年の幕開けはどのようにお過ごしになりましたか?

ポート・ヒロックでは元旦に毎年恒例の新年ごあいさつ会を行いました。
今年の乾杯の音頭は、一般棟最高齢98歳の入居者様のご発声で、ごあいさつ会がスタートしました!
沖縄のお祝いの席にはかかせない琉舞「かぎやでふう」をポート・ヒロック社長の富名腰が披露し、そして女性職員によるダンスパフォーマンスを披露しました。


そして今年も干支の”亥”の衣裳を着た可愛らしい子供達が、琴の演奏や演舞を披露してくれました♫
獅子舞も登場し、より一層お正月の雰囲気が盛り上がり、華やかな会となりました。

今年も皆様の素敵な笑顔に触れ、よい年の始まりを感じられた幕開けとなりました。皆様が健康で笑顔あふれる年となりますように ♫