閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

2019年度プール開き

2019年”夏”恒例のポート・ヒロック プール開きを開催しました。

入居者様にテープカットをしていただいた後は、ハワイアンミュージックをバックにノンアルコールシャンペンで乾杯!

ポート・ヒロックのプールは、4階のオープンエリアにありますが、プールに入ると”プールの水面”と”宜野湾マリーナの水平線”に目線が重なります。こういうタイプのプールを「インフィ二ティープール」というそうです。無限に広がる海と一体になるような不思議な感覚を覚える素敵なプールです。

セレモ二ーあとは、特別ゲストでお越しいただいたインストラクターの渡辺優子様に水中ウォ―キングとプールサイドで手足や体全体を伸ばしたりのストレッチを教えていただくなどプールに入らない方も楽しめ、どのお顔も素敵な笑顔がキラキラと輝いていました。

青い空と海、夏の爽やかな日差し、おしゃべりでむ弾む笑い声・・・。

今年も素敵な”夏”になりそうです!!!