閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

秋のグランドゴルフ会

11月に入り運動に最適な季節がやってまいりました。一般棟では先日、
久しぶりにグランドゴルフ会を開催いたしました。
雨天での延期再開で、天気が心配されましたが、当日はなんとか持ちこたえてくれました。
前回より参加者も増え、皆和やかにコミュニケーションをとりながら和気あいあいとした時間を過ごしました。

 

 

 

 

準備のために開始時間より早めに庭に向かうと、
既に数人で集まって練習をされているご入居者の姿が♪

「久しぶりだから体をならさないとね!」
「ルールを覚えているか心配だから・・・」と
どなたも気合い十分!軽く準備運動をすませて
リラックスした雰囲気でスタートしました。

 

コースのくせや特徴、ナイスショットのコツを教え合うなど、
初参加の方からゴルフ経験者まで、皆様終始本気モード。

合間には、お互いに近況をお話になられたり、
高台からの景色を皆で眺めたりと、のんびりとコースを周っていきました。

 

 












2ゲームを終えたところで休憩も兼ねて恒例の表彰式へ。
今回は男性陣が上位を独占する結果となりました♪
記念撮影では、皆様、照れながらもいい笑顔を向けて下さいました。

スポーツの秋を締めくくる、素敵な親睦の機会となりました♪