閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

皆様、元気いっぱい笑顔いっぱいです!

ポート・ヒロック介護棟では、新型コロナウイルス感染防止対策として、
二月下旬から面会制限を行っています。

ご入居の方々・ご家族の皆様には、寂しい思いをお掛けしている中
去る三月三日は、少しでも楽しいひと時を味わっていただこうと、
桃の花とひな飾り一色となった、「ひな祭り お茶会」を開催しました。

裏千家の先生方にお点て頂いたお茶と春の和菓子がふるまわれ、
「和菓子が綺麗で美しい!お抹茶のおかわり下さい。」などと、
楽しい声が上がりました。

今年のひな祭りも、器を愛でて美しい物を味わい、個々の人生を喜び、
これからも幸多くあれと祈る一日となりました。