閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

ねこのいる風景展


現在、ギャラリーでは、青木敏男の❝ねこのいる風景展❞を開催しています。

愛くるしいねこや、凛とした表情のねこ等、自由で気ままなねこたちが見る人の心を惹きつけます。

去る5月11日(土)、また5月12日(日)は母の日という事もあり来館者で賑わい、ギャラリーへも足を運んでいただきました。

ご覧いただいた方々からは「素敵な絵をゆったりと鑑賞させていただきました。」「ねこのいる沖縄の風景に心癒されました。」との様々なご感想。老若男女を問わず、口々に❝かわいいですね~!!❞と自然に笑みがこぼれていらっしゃいました。

生き生きとした、可愛らしいねこ達に会いに、お気軽にお立ちより下さい。

 

 

【期間】2019年5月3日(金)~2019年5月31日(金)

【時間】10:00~17:00

【場所】ポート・ヒロック 1F ギャラリー

【青木 敏男】1974年生まれ。日本デザイナー学院卒業後、シンガポールのデザイン会社Vacainにてグラフィックデザイナーとしてキャリアスタート。帰国後、東京青山のTATEL DESIGNへ。アートディレクターとして現在に至る。2018年12月沖縄のカフェPIPINEOにて絵画の企画展に参加。以後、人物・風景など日常を切り取るペイントに没頭中の日々。