閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

敬老の日

先日のシルバーウィーク期間中、皆様は如何お過ごしでしたか?
ポート・ヒロックでは、敬老の日に特別ランチをご用意致しました。
一般棟や介護棟へご入居の皆様に、行事をお楽しみ頂ける様、
お正月や七夕、母の日・父の日など色々な行事やイベント毎の
限定特別メニューをご案内しています。

ポート・ヒロックでは、ご入居者の状態に合わせて食べやすい様に、
刻みやペースト状にするなどの工夫をしています。

 

 

 

介護棟ではランチの時間に合わせて、敬老会を開催しました。
本来なら、ご入居者やご家族もご一緒に盛大に行うところですが、
今年はご入居者と職員で行い、職員による風船アート、歌や踊り、楽器演奏などの余興は、感嘆の声が上がるほど!!
そして、97歳(カジマヤー)や88歳(米寿)を迎えられたご入居者のお祝いも行いました。
終始、笑顔と笑い声に包まれた楽しいひと時となりました。