閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

夏祭り

新型コロナウィルスによる自粛生活が続き、退屈な毎日をお過ごしのことと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ポートヒロックでは少しでも皆様に楽しい時間をお過ごし頂こうと、プールサイドにて夏祭りを行いました。

今回はハワイアンがコンセプト!
心地よい風も吹き、真っ青な空と海を一望できるプール。
ハワイアンミュージックをバックに、まるでハワイに来たかのような気分を楽しんで頂きました。

職員もプルメリアの花飾りを付け、皆様とノンアルコールシャンパンで乾杯致しました。
今年もインストラクターの渡辺優子さんを迎え、プールサイドでのストレッチ、水中ウォーキングを教えて頂きました。
プールに入らない方もお菓子を頂いたり、座ったまま出来るダンササイズを楽しみました。

また、皆さん久しぶりに、ふわふわの綿あめを召し上がったようで大興奮♪
綿あめ器の前は「私も!私も!」と大盛況!!

入居者様同士楽しくご歓談されたりと、今年も笑い声の絶えないお祭りになりました!