閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

バレンタインミニコンサート

“ ♡ハッピー バレンタイン♡ ”
男女問わずワクワクする日ですが、今回は更にスペシャルな一日に…♡

県内で活躍されている琉球交響楽団から弦楽四重奏の皆様をお招きし
バレンタインミニコンサートを開催しました。

 

 

クラシック曲ではエルガー作曲 『愛の挨拶』や映画音楽から、
オードリーヘプバーン主演で有名な映画マイフェアレディーより『踊りあかそう』、
ディズニー映画アラジンより
A Whole New Worldホール・ニュー・ワールド』などを披露いただきました。

 

 

洗練された音楽が醸し出す世界に会場の皆様は
一瞬にして包みこまれ、そのまろやかな音色にうっとりとされたり、
映画のワンシーンが蘇り表情がほころんだり、
とても穏やかで素敵な時間を過ごす事ができました。

お帰りには、コンサートの余韻と一緒にバレンタインのチョコをお持ち帰りいただきました♡

 

弦楽四重奏の皆様 素敵な演奏をありがとうございました。
3月1日のてだこホールでの定期演奏会頑張って下さい。