閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

クリスマスデコレーション

先日まで汗ばむほどの日もあった沖縄ですが、このところ一気に冬らしく、寒くなってきました。
12月のポート・ヒロックは、館内全体がクリスマス一色です。
正面玄関をぬけると、フロントでサンタクロースがお出迎え。雰囲気たっぷりのキャンドルやトナカイ、
鮮やかな赤のポインセチアがロビーやレストランを彩り、クリスマスムード溢れる空間となっています。

 

 

 

 

中でもひと際存在感を放っているのが、天井まで届きそうな、ロビー横の煌びやかなクリスマスツリー。
見ている
だけで童心にかえるようなワクワク感があり、思わず見入ってしまいます。

 

 


地下のエントランスにある、トナカイの置き物は、数年前にご入居者からご寄贈して頂いたもの。
毎年、この時期になるとほっこりと優しい佇まいで来る方を迎えてくれます。

 

今年の年末年始は、例年のように賑やかなイベント事は催せませんが、館内で少しでもクリスマスのあたたかな雰囲気や季節の移ろいを感じてもらえると嬉しいです。