閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

お茶会


                                                                       毎年恒例の「ひな祭りのお茶会」を今年は3月2日に行いました。
2月24日沖縄タイムスに掲載した新聞広告をご覧になり

ご参加いただいた方も多数おられ、いつにも増して賑やかなお茶会となりました。                

 

おいしいお抹茶と季節の和菓子をいただきながら
日常とは違う時間を楽しまれていました

和菓子を乗せた鶴の懐紙をご覧になった
ご参加の皆様から、是非折り方教えてほしいとのご要望を受け
急遽「折り紙講習会」となりました。
おしゃべりを楽しみながら和やかな時間となりました。

 

お帰りには桃の花のように可愛らしく
色とりどりに仕上がった職員お手製の”お花型手編みコースター”を
お土産にお持ちいただきました。。

華やかで楽しいひな祭りのお茶会となりました