閉じる

介護付有料老人ホーム
所在地:沖縄県浦添市牧港5丁目7番7号

閉じる

ブログ
Blog

☆クリスマスツリー☆が出来上がりました!!

沖縄も朝・夕は肌寒くなって季節を感じるようになりました。

1階ロビーにクリスマスツリーの飾りつけをしました。今年は去年より大きくして

目を奪うような出来栄えで入居者の方も立ち止まるなど館内には賑やかな笑い声が

響いてきます。

また、正面玄関横の鉢植えのお花も「ポインセチア」に入れ替わりました。

この時期、クリスマス感を盛り上げてくれます。ポインセチアの葉の部分にラメが付いていて、見ているだけで胸が高鳴り幸福感をもたらしてくれます。

ポインセチアの花言葉は

「祝福する・聖夜・幸運を祈る」「慕わられる人・あなたの祝福を祈る」

皆さんもどうぞ素敵なクリスマスを